
初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【はじまり】 2/9 「ブログで練習したこと残していこうと思います」

ある尊敬する方から刺激を受けブログはじめてつくってみました。

わからないことだらけなので、拙いですがよろしくお願いします。

f:id:tekotekotekoten:20170211135718j:plain

 

2/9 ポーズマニアックスのポーズをもとに書いてみる

・そもそもバランスが変。

・手足をしっかり勉強せねば。

・あとやはり筋肉が変なのでそこも勉強してかねば。

 ・あと年相応のポーズってのも考えないといけないのかな。

・線の乱れというかしっかり線画を綺麗にしなければ。

 

○髪と目はまだ気に入ってるほう。

 

☆時間 2時間ほど?