
初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【番外】  2/10 「模写のような」

大好きな絵柄toshiさんの勉強本で模写しつつ少し感じを変えました。

 

 

 

・やはり正面さえも満足にかけないのにこの角度はさらにバランスが難しい

・影のつけかたがまじで勉強になる。吸収できたかといえばそんなことない。

・やはり手、足、腕筋肉が凄く難関、しかし一番わからないのは首。

・この角度からだと見え方で耳の位置が正面より高いことに気付く。

 

○顔は結構気に入ってる。

○模写嫌いでさらに下手なのですが、まだバランスマシなのかなぁと勝手に自分を褒める。たまには褒めないとやってけない・・・。

f:id:tekotekotekoten:20170211140235j:plain