初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【番外】  2/11 「アイコン描く」

ブログを作ったのでアイコンを作る。

今後製作過程とかも貼っていけたらなぁと思う。

ブログの書き方がまじで難しい。

写真の下に文を打ちたいのに上にいったり写真を好きな場所に移動したいのに

やりかたがわからないので出来ないという!ナンテコッタ。

 

・なんか顔のバランスが悪い

・首の太さや肩が本当に苦手。練習せねば。どう勉強するのが効果的なのだろうか。

・影わっかんねぇ!勉強することばかりである。

・本当はドヤ顔にしたかった。いや最初の段階で何を書きたいか想像できてないのがダメか。

・大人っぽく目を小さく、そしてもう少し引き締まった顔をつくりたかったが、なぜかいつも気を抜くと子供っぽい?デフォルメされた絵になる。リアル感にもう少し近づけたい。

 

○前髪は好き

○好きなアーティストの曲聴きながらやると気分よく練習できた。今さら気付いた。

 

△線画のあの太くしたり細くしたり、あれどうやるんだろう・・・。

 

☆時間 2時間くらい。

f:id:tekotekotekoten:20170211140543j:plain