
初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【5】  2/15 「ナナメ横顔-試行錯誤編-」①

顔 練習 ナナメ横顔

今回は色々試行錯誤することになった。

右頬アゴのライン 目 この二つが一番難問である。

目、本当にわからない・・・。

目勉強したほうがいいかな。

引き続き次も練習していこうと思います。

 

・好きな絵でバランスを図ってみたがわからず。

・目が本当にむずい、思っていた数倍上手くいかない。

・目が絶対でかくなる。なんとかなおしたい。

・改めて見直すと左頬もすっごい変なことに気が付く。ナンテコッタ。

 

とりあえず少ないけど引き続きするので、ここまで。

☆時間 4時間ほど。

f:id:tekotekotekoten:20170215171858j:plain