
初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【12】  3/2 「めっちゃナナメ横顔 アタリ や 描きかたを考える」②

顔 練習 めっちゃナナメ横顔

参考になるもの探してたら更新遅くなってしまった・・・!

今回は前回の引き続き めっちゃ横顔 攻略。

 

f:id:tekotekotekoten:20170302175807j:plain

 

★今回気をつけた点&今後わかりたい点★

 

今回描いていくうえでやはり重要で気をつけたい部分

 

・鼻の流れ・・・・急すぎたらアカンかも?

・右頬からアゴにかけての流れ

・アゴは カクッ ってるんちゃうか

・十字線の上は円に沿ってもいいんじゃね?!(あくまで中心線だし!・・・多分・・)

 

今後わかりたい部分

 

・目・・・描きかたわかんねぇ!

・左頬からアゴにかけてのライン

・角度によって変わるパーツの広さ(角度の理解)

 

 

めっちゃ少ないですが今回は時間がないのでここまで。

次回引き続きするのでまとめて色々詳しく書きたい!!

ではでは!