初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【26】 4/9 「体の描き方を考える。① -ブロックで体を描く-」

今回から体を練習していこうと思います。

実はこのブログを始める前に 一番 学びたくて 一番 疑問に思っていた部分であり自分が 一番 苦手というか、わかっていない部分です。

 

さぁ、やっていきましょ~!

 

 

f:id:tekotekotekoten:20170409174353j:plain

 

まだブロックで描くことしか出来てないが、この時点でやはり安定してないように思う。

自分は横を長く描いてしまいがちに思ったので、次回の練習からはそこを意識していこうと思う。

 

 

 

まだ最初の部分で暗記をしただけの為、考察はほぼ無しです!

 

今日からしていく教本↓

www.amazon.co.jp

 

では今日はここまで!