
初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【気分転換】 5/17  「赤ずきんちゃんを描いてみた。」

懐かしくSOPHIAの「STRAWBERRY & LION」聴いてたら 赤ずきんちゃん を描きたくなったので描いてみた!

そういえばフカンを練習してからフカンで絵を描いてなかったなぁというわけで、実践を兼ねてフカンで。

目はいつも描いてるのとは種類を変えてみました。

目はこっちのほうが描き易い。

いつか色塗りたいな!

 

 

f:id:tekotekotekoten:20170517160642j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170517160657j:plain

 

 

では今日はここまで!

 

追記:少し修正