初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【38】 5/24 「体の描き方を考える。⑬ -斜め横を考える-」

p2ike.hateblo.jp

 

ブログを書くきっかけで尊敬する伊崎さんにナナメ横を教えて頂いたので練習!

本当にありがとうございました!

他にもいろいろためになる記事沢山なのでオススメです!

私は見まくって参考にしていますw

 

今回も引き続き斜め横!

今日は結構収穫ありました!

ではいきましょ~!

f:id:tekotekotekoten:20170524180843j:plain

今まで何か顔と体のバランスが合わなかったのは筋肉てきな部分もあるだろうが、手前の肩へ向かう幅を取りすぎていたように思う。

とりあえずこれでまた練習していこう。

輪郭も少しずつ慣れていくしかない。

斜め横は苦手なので何かを掴むまで当分練習しそうだ。

手や足は後回し!全然でかさが違うがとりあえず修正なしで!

教えてもらったとおり肩は意識!

 

では今日はここまで!