初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【39】 5/25 「体の描き方を考える。⑭ -斜め横を考える-」

今日も引き続き斜め横の体と顔!

少しずつ慣れてきた!けど!

f:id:tekotekotekoten:20170525171853j:plain

【今回よかった点】

・首の太さ、流れが前回よりよくなった、でも少しナナメすぎたかも?

・肩幅の狭さを前回よりよくなった

・重心がまだ不完全だけど前回より良くなってきた

・腕の太さも未完成ながらよくなってきた

 

【反省】

・手前の太ももが細く、ふくらはぎとのバランスが悪い

・肩へ向かう流れが少しナナメすぎた

・顔がダメ、なぜかツリ目になったし、目が大きくなった、向きもあわるい

・次はもっと角度をつけた顔にしたほうがいいと思う

 

 

一歩ずつだけど少しずつ良くはなってきていると思う!

まだまだナナメ横は練習である。

 

では今日はここまで!