初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【40】 5/28 「体の描き方を考える。⑮ -斜め横を考える-」

今日も引き続き斜め横です!

ではいきましょ~!

f:id:tekotekotekoten:20170528122754j:plain

上半身はだいぶよくなってきたかなぁと思います。

でも下半身と手足がまだ全然ダメだなぁ。

下半身に関してはやはりふくらはぎ辺りの流れが苦手だ。

足先まで結構細く描いた方がいいのかも。

サクラダやセイレン参考にした時に思ったけど、参考データは思った以上に足が細かった。

下半身は引き続きこうやって練習するとして手足はメインで別にしっかり練習したほうが良いですね!

ナナメ横をやってて下手なりに気付いたことは、とりあえずナナメ横の見せ方は2パターンなのかな?と。

次回はその2パターンを下手なりに描いてみようかなと思います。

 

では今日はここまで!