初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【46】 6/19 「手を練習する。+アタリを使って体を描く。-模写をして手を考える③-アタリを使ってみる- 」

引き続き手の模写です!

さらにポーズを描けるようにする為、教本の続きの体のアタリを使った体の描き方を学んでいこうと思います。

 

ではまず手の模写からいきましょ~!

f:id:tekotekotekoten:20170620000229j:plain

アタリを練習しようと思ったのですが、ポーズが思いつかなかったので重心の勉強も少ししたこともあり、バランスをとってるナナメ横の絵を描いてみました!

f:id:tekotekotekoten:20170620000330j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170620000354j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170620000411j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170620000426j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170620000439j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170620000515j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170620000536j:plain

う~ん、変な部分だらけだなぁ。

不慣れですが、慣れていこうと思います。

服と筋肉むずかしい・・・。

 

では今日はここまで!