初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【47】 6/23 「体のポーズや服、頭身を練習する。-とりあえず描いてみる編- 」

今回は前回最後にやったようにポーズを中心に練習してみます。

どうしても頭身がうまく描けない様なので、しばらくは慣れるまでこれを練習しようかな?

 

ではいきましょ~!

 

↓まずは最近顔がおざなりになっているので、復習。

f:id:tekotekotekoten:20170623183020j:plain

↓そしてポーズ

f:id:tekotekotekoten:20170623183042j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170623183104j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170623183123j:plain

やはり頭身や精細な体の見え方がわからない。

次回はポーズマニアックス?を見ながら描いていってみようかな?

では今日少ないですが時間がないので、これまで!