初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【54】 7/5 「体のポーズや服、頭身を練習する。-とりあえず描いてみる編⑦- 」

二日間絵を休憩しておりました!

引き続き練習!

 

ではいきましょ~!

f:id:tekotekotekoten:20170705180040j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170705180058j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170705180113j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170705180128j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170705180141j:plain

 

う~ん、フカンの顔の時も思ったけど、首が見えない場合の描き方がよくわからない。

皆どう考えて描いているのだろうか。法則みたいなのがあるのだろうなぁ。

 

 

【絵とは関係ない雑談 -デレステのお話- 】

そういえば絵とは全然違う話なのですが、最近アプリのデレステをしていまして、

皆可愛いい!!

最近とくに好きなのが「北条加蓮」「神谷奈緒」「藤本里奈」「神崎蘭子」!!

いつか描きたいな!

曲は「Yes! Party Time!!」のMVが凄く良い!皆さんも是非見てくださいませ!

 

では今日はここまで!