初心者が絵を練習するような

イラスト、漫画描くこと初心者が練習していきます。さらにブログ初心者です。

【55】 7/8 「体のポーズや服、頭身を練習する。-とりあえず描いてみる編⑧- 」

引き続き体の練習です!

ではいきましょ~!

f:id:tekotekotekoten:20170708172231j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170708172253j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170708172308j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170708172326j:plain

f:id:tekotekotekoten:20170708172346j:plain

 

足を折りたたむと凄く難しい!皆どうやってバランスとってるんだろうか。

しゃがみも練習していかないと・・・!

あと今回はとくに裸の部分が失敗したなぁと。

あぐらというポージングだからなのか、それとも肩幅がゴツク描いてしまったのか

男性みたいな体つきになってしまった。失敗!

 

それとは別でそろそろ男性描きたいなぁ。

 

では今日はここまで!